Currencies: 
ホーム >  レディースジャケット/アウター >  ブルゾン >  伝統的な レディース ブルゾン <スザンヌさんコラボ>ラブ&ピースプロジェクト フェイクファーで仕立てたボリュームブルゾン
☆ ラブ アンド ピース プロジェクト 2018 ☆

大人カジュアルを完成させる旬顔アウター

<デザイン>
スザンヌさんと3回目のラブ&ピースプロジェクトコラボ!スカートやワンピースコーデにちょうどいいカジュアルさを足してくれる、使えるブルゾンを旬のフェイクファー素材で作りました!大人女子が着やすいように、衿ぐりを広めにしたり、裏地をあえて女性らしいピンクベージュにしたり、ディテールがメンズっぽくなりすぎないようにしています。オススメは、ちょっと衿を後ろに抜いて着る着方!シルエットは、裾にギャザーを寄せぽんわりさせ、少し大きめデザイン。インにニットも着られるので秋冬長い時期相棒となってくれそうです。 

<素材>
ふわふわした毛足の少し長いフェイクファー素材を使用。ふんわりしたイメージがブルゾンなのに、女性らしい印象です。裏地は、きらりと大人っぽいサテン素材。着脱もするっと楽ちんです。 

<カラー>
大人カジュアルにとっても使えるカーキ色。色んなカラーとの相性がよいので、ついつい羽織りたくなる、そんな存在になりそうです。

■「LOVE AND PEACE PROJECT」とは?
2001年9月11日にニューヨークで起きた悲しい事件をきっかけに、「世界中のこどもたちにしあわせな未来を」というメッセージを込めて始まったプロジェクト。ラブ&ピースの想いに共感いただいた様々なアーティストとコラボレーションしたアイテムを基金および寄付金付きで販売しています。基金および寄付金総額は 85,275,324円に達しています。(2018年8月時点)

今年集まった寄付金は、特定非営利活動法人チャイルド・ファンド・ジャパンを通じて、ネパールの子供たち約400名に学用品とリュックを配布し、各学校の約200教室に安全に水を飲めるための濾過機を設置する予定です。 また、独立行政法人国際協力機構JICAアフガニスタン事務所の協力のもと、アフガニスタン女性の自立支援と子供たちの識字率向上に役立てられる予定です。


※ドライクリーニングのみ
※ポケットあり
※販売価格には寄付金200円が含まれます。
#ラブアンドピース2018
レビューを書く


Copyright © 2019 www.harukaze-office.jp 無断複写・転載を禁じます